SSブログ

【Sep.11】三日目 会社指示でVancouverへ [Sep.11体験記]

07:00 某教授の乗る飛行機が11時チェックインせよとのことで、
      早目にホテルをチェックアウト。
07:30 AirShutlleがオーバーブッキングで乗れないとの電話あり
07:45 定期バス(グレイハウント)で行くことに決定、タクシーでグレイハウントターミナルへ
08:00 バスが9時過ぎまでこないと判明(実は来ても乗れなかったかも知れない)。
08:10 空港11時着のためにタクシーで空港へ向かう。タクシーの運ちゃんが運行記録をつける
      ため、まだ近くで止まっていたのが幸いした。
10:40 空港着
11:00 19日帰国のチケット入手(^o^)丿
      このときの出発便案内パネル。
img188[1].jpg
      チェックインカウンターはその時点で何処も100メートル近い列ができていました。
      ファーストフードコートのカウンター席にエイチアイエスの人が紙を張り付けて
      臨時事務所を作っていました。
      チケットカウンターも私がチケットを変更したときは10人待ち程度だったのが、計数不能な
      数の行列ができていました。

13:00 バンクーバーのヒルトンホテルにチェックイン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。