SSブログ

【Sep.11】帰国 [Sep.11体験記]

帰国後、会社に出勤したら、3種類のリアクションがありました。
「大変だったねぇ」
「いいな、バンクーバーで待機だけの出張なんて。実はXXX行って来たんだろ、、、」
「キミ、海外出張伺い認可される前に飛んでたんだって。今までは大丈夫だったけど。オマエのおかげで、、」

追記:以後、一度も会社の業務での海外出張は命じられなくなりました(2004年9月12日現在)。



最後になりましたが、亡くなられた方々、関係者の方には、どう申し上げてよいのか、、、
適切な言葉をここに書くことが出来ません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。