SSブログ

やばいときには(MIRLINさん情報のTB) [ワンクリSPAMめいた物]

各種対策リンク   by Mirlinさんのページにて
国民生活センター、警視庁、都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口、総務省、WEB110 [インターネットの犯罪・被害]追跡調査、WEB110、SPAM WATCH、
悪徳商法?マニアックス、電子商取引推進協議会、関東財務局等の窓口、
ベースとなる電子消費者契約法のサイト、業者データベース等が有名な「夢なら」...

を見てください。
すばらしいリンク集を作られています。私はただパクるだけです。
まじヤバイと思ったら、こちらをご参照下さい。

私のサイトの他の紹介情報は、自ら「業者と戯れよう」という好奇心あふれる方、ワンクリをやばくならない程度に実体験したい方への悪の道です。ヤバイと思ったときには使えませんのでご注意。

※各記事のPVを見る限り、かなり冒険心旺盛な方が多いようですが、程ほどに。
 踏み込んだすぐ其処に地雷があると思ってください。契約内容を見て、引き返すことだと思います。はい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。