SSブログ

【撤退記念更新】ワンクリはSo-netがお好き? [ワンクリSPAMめいた物]

この前、http://blog.so-net.ne.jp/inoueyo/2005-03-01-1にて、So-netサポートの実情を少し書きましたが、そのときに「ワンクリの巣窟になる」とまで書いてしまったのはちと書きすぎ。

でも、予想通り、同じ業者が「I'll be back」と言わんばかりに戻ってきました。

新店舗「渋谷盗撮隊」と「素人ワイセツ白書」、So-netのIP:219.98.223.244で営業中を追い出され(^。^)、4月から天下のOCNに移転し営業中

 悪徳なので、サイトを見るときは「覚悟」と「準備」をして見てくださいね。具体的には、*.mycountry.cc,*.puchiphoto.orgという両URLをセキュリティ制限付きサイトに設定するか、一時的にWebブラウザのセキュリティ設定を最高(ガードが固い設定)にすることを推奨します。IEでこの設定にすると、入会させて貰えませんから、安心してクリックできます(?)。

なお、万一入会するような操作をされると、業者は私宛にメールを送ってくる筈ですが、先手を打ってメールブロックはかけました。

So-netさ~ん、早く追い出しましょうねましたねぇ。よしよし。

これから、ユーザーサポートにメールするのは止めて、ここに公開しますから、たまに見ていただければ>サポート様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。