SSブログ

サーバーエラーを見たらここを押せ! [ワンクリSPAMめいた物]

あっという間にSo-netにご忠心注進申し上げる事ができるURLです。

使い勝手は、後で書いたHTML版のほうがお勧め。

https://www.sec.so-net.ne.jp/blog/qa/cgi-bin/entry_chk.cgi?email=hoge@ho0.so-net.ne.jp&user_id=hoge@ho0&nick=hoge&disc=0000&os=Win%20XP&browser=IE%206.0&online=ADSL&virus_soft=利用している&virus_soft_name=XP標準&virus_soft_version=しらん&err_frequency=頻繁に&msg=サーバーエラーが起きる&err_month=5&err_date=30&err_time=23

これをコピーして、ブラウザのURL欄に貼り付けてEnterを押してみてくださいな。
「ほげ」さんがサーバーエラーを申告するページが現れますね。

あとは、自分の

email=貴方のメールアドレス
user_id=貴方のSo-net ID
nick=本Blogでのニックネーム
disc=本Blogでの識別番号4桁(半角)
に書き換えて、メモ帳か何かに張っておきます。

サーバーエラーが出たら、そのテキストをコピーして、

err_month=月
err_date=日
err_time=時間


だけを訂正し、ブラウザーのURL欄に張り、送信。これで、システムエラー即通告が出来ます。

こんなことしても空しいでしょうが。無駄な抵抗が好きな方、どうぞ。

#おっと、自分でワンクリを作ってしまった

 P.S.一応、SSL暗号化通信で送信される筈ですので、個人情報が漏れることは心配ないと思いますが、そういうのに過敏な方は使わないほうが良いと思います。はい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ウホッ こりゃ便利♪
by (2005-06-01 14:11) 

Dan

HTML版もどうぞ。日付、時間が入るだけの変更ですが。
by Dan (2005-06-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1