SSブログ

So-net様からの手紙Part2 [広告どないかせい!]

出すのを忘れてたランチのコーヒーのごとく、あの騒ぎが収まって早一週間が経過しようかという日に、お手紙が来ました。

1)広告の審査がちゃんと出来ていませんでした。すんまそん。
2)広告審査に関する記述・説明は広告停止中に付きまだ未公開です。
3)チクって頂いた怪しい広告はシバいて(関西語)おきました。これからもインフォデスクにチクってやってくんさい。

でね。1)は判るんだけれど、2)は、言われなくても初めにやらなくちゃ。3)も何処かに書いてね。
それにしても、大分時間が掛かるみたいね。何も進展を示していないところを見ると。
以下、原文ママ。
----------------------------------------------------------------
So-netインフォメーションデスクです。

いつもSo-net blogをご利用いただき、まことにありがとうございます。
このたびは、ご連絡にお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。

お問合せいただきました件についてご回答申し上げます。

【広告内容の審査について】
広告は広告提供業者が行っており、弊社では完全なコントロールができておりませんでした。
お客様からお知らせいただきました不適切な広告は、事務局で確認後、停止の措置を取らせて頂きました。
現在では、お客様によりブログを楽しんでお使いいただけますよう広告導入につきまして再検討をさせていただいております。

【広告内容の審査に関する文書について】
基本的にSo-net blog利用規約にのっとり、利用規約に違反するものは差し止めを行います。また、それ以外に不適切と判断されるものがあれば差し止めを行います。
もっとも、現在広告について再検討をしている段階のため、So-net blog内には上記の記述はございません。

【リンク先が元の表記と異なっている点について】
弊社でも一定の基準をもって審査を行い、掲載を行っておりますが、今回いただいた多くのご意見を参考にさせていただき、今後のサービスに反映させていただく所存です。
今後も何かございました際には、So-net blogお問合せフォームまでご連絡いただければ幸いです。

今後ともSo-netならびにSo-net blogをよろしくお願い申し上げます。

****************************************************************
So-netインフォメーションデスク 担当:
 (入会, サービス内容等に関するお問い合わせ)
E-mail: info@so-net.ne.jp
ナビダイヤル: 0570-00-1414 (全国共通)
  携帯・PHSの方は:03-3446-7555, 052-819-1300, 06-6577-4000
So-netロボダイアル(自動音声応答&FAX情報サービス):0570-00-7272
携帯・PHSの方は:03-3446-8955

※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、
通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kiyo

極力、広告提供会社のせいにせず、自分達でやれることはやるよって感じで、前向きな回答ということになるのでしょうか。
でも要は、「再検討するからさ、つべこべ言わず待っててよ。」ってことなのかなって思えてしまいます。
一週間検討して、これだけしか進展が無かったと見ることもできるし。

何にせよ、これからに期待ってとこでしょうか。前向きに。
by kiyo (2005-09-17 23:55) 

Dan

Kiyoさん、コメント有難うございます。

できる事はやりましたっていう点は前回のやる気のないメール
http://blog.so-net.ne.jp/inoueyo/2005-09-09
より良い印象なんですが、この回答に1週間掛かる体制で、頑張っていますがオーバーフローしかかっていますという感じが滲んでいるようでもあり、、、、
微妙だなという感想です。
by Dan (2005-09-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。