SSブログ

プラスチックを食べる夢 [つれづれ]

夢分析するととんでもないことになる?それともなんとも無し?

今朝の夢は本当に悲惨。プラスチック製の何かを噛んで飲み込む羽目になる夢です。はい。
無味無臭のプラスチックの食感が何故かリアルに思い出されます。

目が覚めたら10時前でした。とほほ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夢見人

通りすがりです

それしょっちゅう見ます。先日は吐き出した夢も。
思考を止める訓練なんかしてませんか?
ドン・ファンの言う「外来の装置」では?
こいつが夢を作り出します。


by 夢見人 (2017-02-07 03:52) 

Dan

コメントありがとうございます。
記事を書いた頃、仕事が変わった関係でメンタル面の悩み、ストレスもいろいろあり、それらがビジュアル化?したのかも。
最近また睡眠が不規則で、、、いい睡眠をとりたいですね。

話は変わりますが、弁当の中にビニール片が入っていてウワッってなったことが一度ありました。プラスチックとは違って歯ごたえはないのですが、異物感は鮮明に覚えています。

人間ってちゃんと口の中に判定機能があるんだと感心した次第。
by Dan (2017-02-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。