SSブログ

So-netにゴルァする3点セットのスクリプト [ワンクリSPAMめいた物]

を書いた。
このリンク先のテキストファイルを保存した後、メモ帳で中を開いてeml、uid、nickname、BlogAddressと書いてある部分を正しく書き直した上で、.HTMという名前で保存すると使えます。
IDは0でも10でも何でもいいです。昔の名残なので。

実行時にスクリプトの警告が出るかもしれません。Windows 7では動かないかも。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

瑠璃子

なんかもう抗議しようという気すらおきなくなった。
ソネブロ運営の戦略成功マンセー
by 瑠璃子 (2006-02-07 11:38) 

Dan

諦めも選択の一つ。
うじうじ文句をたれ続けるのも選択の一つ。

ベーターをなし崩しに「正式運用」にはさせないなどと、無駄にエネルギーを使う人を笑ってやってください。
by Dan (2006-02-08 02:26) 

Dan

そういえば、機械的なクレームメッセージに、機械的なお詫びが返ってきてました。

このたびは2005年末~現在にかけて発生しております不具合で、
多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

「What's new?」に詳細を掲載させていただきましたが、現在、
アクセスの増加に対して、データベースの負荷が耐えられない状態
および、Webサーバの負荷分散処理(複数のサーバを並列に並べて処理を
分散させる方法)に不具合が発生しているため、ページの表示や記事の
投稿が困難な状態になっております。

これらの不具合に対応するための対策を「What's new?」に掲載させて
いただきましたので、以下のページをご参照いただけますと幸いです。

「So-net blogの高負荷に関する対応状況について」
ttp://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-31-1

今後、対策の実施予定や調査結果につきましては「What's new」にて
随時ご報告をさせていただきます。

また、いただきましたご意見につきましては、お客さまからの貴重な
ご意見として、今後の対策および機能修正の参考にさせていただき
たいと思います。

なお、仕様上の制約、管理上の問題から、ご要望に添えない場合も
ございますので、何卒ご了承ください。

お客さまには長期にわたり大変なご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申しあげます。

今後も引き続き、開発陣一丸となって快適なサービスの提供に努めて
まいります。何卒ご理解賜りますと幸いです。

今後ともSo-net blogをよろしくお願いいたします。

----- Original Message -----
> サーバーエラーが頻発する。
by Dan (2006-02-08 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。