SSブログ

あなろぐコピー [ノーコメント]

# 書き放します。

中国の石景山という所に、遊園地があって、いろいろなぬいぐるみが話題になっているのを、職場で飯を食っているときに聞いた。

写真を見た。

ああ、強烈なあなろぐコピーじゃん。「のまねこ」に比べりゃ、カワイイもの。

本物と見まがうデジタルコピーは「いかん」けれど、
アナログコピーは、みんな来た道。
何時か「本物」を欲する時までの誤魔化し品。

アナログの楽しみに激しくめくじらを立てるのは、どうなんだろうと思った。
いっそ、今のままで「これはどこそこのあなろぐコピーです。本物はコチラに」ということを従業員にも客にも分からせるように仕向けるだけでいいんじゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対策の対策の対策の対策来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。