SSブログ

ミートソースには良く合う [いい加減に作ったメシ達]

090528meat.jpg
タリアテッレには、ミートソース。
甘辛いソースにベストマッチ。

ということで、新たな展開を予想してみました。

●タリアテッレ入り広島焼き
●タリアテッレ焼きそば(焼きタリアテッレ)
●タリアテッレハヤシ(デミグラスソース)
●タリアテッレとハンバーグ

ああ、なんと言うか、見てくれが良くないのが既に判ります。ハヤシは大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

zuppe

見てくれもよろしく作ってください^^v
●タリアテッレ入り広島焼き→作って!
●タリアテッレ焼きそば(焼きタリアテッレ)→作って!
●タリアテッレハヤシ(デミグラスソース)→う~ん。これは味も普通っぽい
●タリアテッレとハンバーグ→これはお店にもありそう。

by zuppe (2009-05-29 10:09) 

Dan

写真掲載不可です、多分。

パスタ炒めるのは焦げ付きがねぇ。ウチのフライパンはフッ素コートが完全に取れて完璧な鉄板ですから。
そばメシになります。

まだ相当ストックしているので、焼きタリアテッレあたりは「ラーメンの具野菜セット」を買ってきた日に試してみますかね。

オリーブオイル味のブタ焼きそば、ソースはおたふくかなぁ。
by Dan (2009-05-29 21:57) 

zuppe

おたふくソースもよさげですが・・無難なのはしょうゆかも。
by zuppe (2009-06-01 10:41) 

Dan

あ~確かに。
by Dan (2009-06-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

様子見ニラチャーハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。