SSブログ

明日休みます [不快な内容でご迷惑をおかけします]

って書いたら、気分が楽になるだろうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

zuppe

楽になりました?楽になったらいいですね。
by zuppe (2009-06-03 10:11) 

zuppe

[不快な内容でご迷惑をおかけします]カテゴリーの内容なのかな?
不快な内容でもないし、ご迷惑をかけられている感じもしませんよ。
このあたりに糸口が・・・あるような、ないような;;
by zuppe (2009-06-03 10:14) 

Dan

[不快な内容でご迷惑をおかけします]の相手は、私の指導者です。

彼に一言、「OXで休みます」と言えば良いものを、言い出せず、ここに書いて彼がこれを見たときに、恐らく「何で一言電話なりしないんだ?」と思うであろうと昨日の夜想像しつつ書いたのが理由ですね。

週末にご覧になられることでしょう。

ちなみに、今日午前中は寝込んでいました。
by Dan (2009-06-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹一杯に成れば良いずれた告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。