SSブログ

悶々と [びょうきのこと]

心配させるようなエントリーばかり続きますが。

大分気分が停滞しています。
今日は午後ずっと寝ていました。

フテ寝です(?)。

もやもや感があります。これってどうすればいいんだろうか。
「地球が回っていない」「夜の後に朝が来る気がしない」「何時もと同じではうまく行かない」などという謎の呪文が脳の中を巡っているようです。

見えない壁を見ている気分。

「そこに壁は無いんだ」と思うための何かを探しています。
まぁ、「誰かやらなければいけないけれど、誰かがやればいい事」をやっている感を早く払拭するか、割り切ることが必要なのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。