SSブログ

秋葉詣 [つれづれ]

先週に引き続き、今日も散歩がてら秋葉へ。
今日の詣の目的は、「LED」。
当方の裏サイトに書きましたが、「LEDで室内照明に挑戦 その1」
http://inoueyo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-01-3
のLEDの球が一部切れまして、その修理部品を買おうということで。

#LED1個が切れたからホレ修理だとアキバまで行くというのは神経質だが
#高々LED1個を買いにアキバまで行けるというのは身軽とも言える。

昼飯は「とんかつ冨貴」。写真は撮り忘れました。店の名前で探せば山ほど見つかります。
メシ中に救急車のサイレンが響きまして、ちょっと店内に緊張感が。

走り去っていったのでホット一息。

驚いたのは石丸電気がほぼ全店シャッターを下ろしていたこと。

後で改装中と判明し安心しましたが、一瞬「ここもかよ」と思いました。

今日は結局LED3つ、ケミコン2つ、怪しいジャンク1つ@イ●シスを買って帰りました。
ジャンクは、本当にジャンクでした。ああ、見る目が無い...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。