SSブログ

災難は忘れた頃に [つれづれ]

101205recovery.jpg
ここ暫くこの日記の更新が以前の勢いでなかったのですが、その理由の一つはこれ。
デジカメのメモリを読めなくしてしまいました。

復旧サービスに依頼して、待つこと一週間。
CD-R3枚に分けて、(破損状態での提供も含む)2278枚の画像が戻ってきました。
輸送コストを除いて一万円弱。

最後にメモリーのバックアップを行ったのが8月で、それから撮った写真156枚が復旧サービスのお陰で戻ってきました。

一日1枚以上何か撮っていたって計算ですね。

一万円はイタいですが、いい勉強です。

ただ、壊した原因がパソコンに有るのか、デジカメにあるのか。
この謎を解かないと、また悲劇が待っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0