SSブログ

ブクブクあたま体操~NGを探せ~ [不快な内容でご迷惑をおかけします]

本家「ブクブクアワー」はこちら

次の説明書の中に1箇所NGがあるよ。分かるかな?
minifan1.jpg4Wも食うのにUSB給電しちゃだめだよ~

電気を大切にネ♪(東京電力)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

so-netめー

ttp://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=403628334&GoodsSale=Y&jaehuid=200000226 ですか
by so-netめー (2011-07-05 22:42) 

そねっと

商品特徴




鉄+アルミニウム材質で製作されたどことなく奥ゆかしい卓上用扇風機です。

雰囲気よいカラーでメッキされたフレームが素敵で

こまかい安全網が使用時発生できる

安全事故の危険を減らします。

扇風機翼を副食に強いアルミニウム時で製作してすっきりしていて気持ちよい風を作る製品です。

裏面のスイッチを利用してつけて、引きずることが出来て、

USB端子を電源で使って便利で実用的です..
by そねっと (2011-07-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空が高すぎる実は再開なんか、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。