SSブログ

実は再開なんか、、、 [ヌクリア]

当社は、企業としての社会的責任を深く認識し、「九州電力グループ行動憲章」に基づいた公平・公正な事業活動に徹するとともに、公益を担うものとして地域共生の基本理念のもとに、事業活動の透明性を確保し、お客さまのご理解と信頼を得るよう努めていかなければなりません。
 このため、社員一人ひとりが、以下の心構えで、情報公開を推進していくこととします。

1 お客さまに対し、積極的に情報を公開しよう。 
2 お客さまの気持ちに立って、わかりやすく、迅速、的確な情報公開を心掛けよう。 
3 あらゆる機会を通じて、お客さまの情報ニーズを把握しよう。 
4 お客さまとの間に意識・認識のズレが生じないよう、常に自己点検しよう。
Subject:【ご依頼】国主催の佐賀県民向け説明会へのネット参加について[演劇]デコメバージョン
 [2][0][1][1][6][ムード][1][4][1][6][2][6]

協力会社本店 各位

平素よりお世話になっております。メール投げ込みにて失礼を致します。

標記については、報道[メモ]等により今週末に開催される旨、すでにご承知のことと存じます。


●件名:国主催による佐賀県民向け説明会(原子力発電[ひらめき]所の安全性)

●日時:[6][2][6]日(日)

●内容:説明会の方式は国[遊園地]が調整中。混乱[爆弾]を避けるため、県民、4、5人が経産省原子力安全・保安院[犬]と資源エネルギー庁[猫]の担当者から説明を受け、疑問点[exclamation&question]や不安[あせあせ(飛び散る汗)]に思う点などを質疑[手(パー)]する予定。

●配信:

(1)やり取りはケーブルテレビとインターネットで生中継[映画]され、視聴者からの質問もファクスや電子メール[メール]で同時に受付。

(2)アドレス[ペン]は現時点で非公開ですが、佐賀県庁HPや経産省HPに掲載予定。あるいは、Ustream[次項有]にて“genkai[ちっ(怒った顔)]”あるいは“玄海[がく~(落胆した顔)]”等で検索することによりアクセス可能。

(3)小職にて、継続してサーベイ[目]し、判明次第、追って追伸予定。

 本件については、我々のみならず協力会社におかれましても、極めて重大[どんっ(衝撃)]な関心事であることから、万難を排してその対応に当たることが重要と考えております。

 つきましては、関係者に対して説明会開催についてご周知いただくとともに、可能な範囲で、当日、ネット参加へのご協力[ぴかぴか(新しい)]をご依頼[演劇]いただきますよう、御願い致します。

[ぴかぴか(新しい)]説明会ライブ配信websiteにアクセスの上、説明会の進行に応じて、発電再開容認の一国民の立場から、真摯に、かつ県民の共感を得うるような意見や質問を発信[mail to]

 なお、会社[ビル]のPC[TV]では処理能力が低い[車(セダン)]こと等から、是非、ご自宅[家]等のPC[新幹線]からのアクセス[人影]を御願致します。

また、ネット参加[ペン]に当たっては、接続[ー(長音記号1)]後アカウント[ID]の取得等操作[眼鏡]が必要になりますので、ご承知[決定]置きください。
以上[end]110707aho.JPG
事業者の立場から...考えたと社長が一人称で答えられたと言うことで[決定]
毎日.jpを引用します。
110801yarase.GIF
また貼る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。