SSブログ

またまたバッテリー交換 [くるまねた]

2年前は随分苦労しました。

パナソニックは、欧州車のバッテリー形状に合わせたカーバッテリーを出しました。
おかげで、、純正バッテリーのパーツで取り付けできるようになりました。

新しいバッテリーの型式は、N-66-25H/WD

PANASONIC [ パナソニック ] 輸入車バッテリー [ Blue Battery カオス ] N-66-25H/WD

仕事帰りの私でも30分仕事でした。

で、くたばった筈の「CAOS N-95D23L」。部屋に持ち帰りバッテリー充電器でフル充電したら、結構まだ元気そう。

ま、使ってないものね。

家の緊急用発電機に組み込まれるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丁寧に壊す日本晴れじゃねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。