SSブログ

やっと現場へ [kawaba & malnuma]

1年ぶりの川場です。
20150112kawaba1.jpg
雪はひたすら降り続く状況で、公式サイト、メルマガの「パウダー一杯」は偽り無し。
やや重ですが(^_^.)

マジックバレーでの昼食は、
20150112kawaba2.jpg
で、毎度レストラン(と表現しておこう)のおばさんが「ヤマゴボウの漬物」を持ってきてくれました。
ありがたい。

天候は予想通り吹雪。ここ2年、天候が荒れる予想の時は気分が向かなかったのです。
今回、色々乗り越えて荒天のKawabaに向かったのは、この「何となく不安だから」と言う気分で動けなくなるのを何とかしたかったから。そりゃ、実際色々有りました。
一番は、某所に停めてあったキャデラックの横面にぶつけそうになったこと。
駐車場が凍結していた為に起きたトラブルですが、今まで何度も滑った中でも一番「ぎゃ~」でしたね。

それから、ゲレ食で仕事の年始の挨拶をして、切った瞬間悪態をついているお兄さんとか、今朝ゲレンデに向かう道を走行できない車が続出して相当数帰っていった話とか。

それらの体験、見聞きの中で、自分が恵まれている(ラッキー)と言うことを思い知るのです。

実際、最近ゲレンデを遠ざけていたのは、「悪い話」。
でも、実際に26年も出掛けていれば、人の「悪い話」におじけることもない。
慢心しなければ。

と、自分で気持ちを切り替えられればいいのですが、実は別のきっかけで。
その話はまた何れ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。