SSブログ

ボケ体験 [不快な内容でご迷惑をおかけします]

風邪を引きました。
実際には土曜日から寝込んでいて、月曜に会社から帰った後に再び悪化しました。
火曜日。朝から病院に行き、「咽頭炎だけど気管支炎やっている人だから、、後は自分で判断して.」との診断で上司に連絡して休みました。

さて、色々事情があり夕方少しだけ仕事のようなものをして、夕食を済ませて、クスリを飲みました。
信じられないほどの種類。

9種類のクスリ。何時も飲んでいる薬とあわせて12種類。

飲んだ後で、カフェインがほしくなり、コーヒーを入れました。
ここからがおかしい。

湯沸しのポットに、水を入れた後、コーヒー豆を入れました。
一瞬自分が何をしたのかわかりませんでした。

その後、気を取り直し、ポットをゆすいで、お湯を沸かしてコーヒーメーカー(モカメーカー)にセット。
一度に2杯分出来るので、コップを2つ出し、スティックシュガーをそれぞれのカップに入れるはずが、ひとつのカップにスティックシュガーを2本分入れていました。

これも入れた後。「何やってんだ????」

2本砂糖を入れてしまったのが大きなマグカップだったので、2杯分のコーヒーを入れて、半分に分けましたが。

医者から貰った薬には確かに「眠気が生じるので機械操作などは止めること」とありましたが。こんなにシラフでぼけるとは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0