SSブログ

頑張って頂戴 [ドッグフード]

車の点検で出掛けたついでに、淀橋に行きました。
予定のものを買ってレジを過ぎると、PCコーナーの前が何やら騒がしい。

Windows 10のデビューイベントをやっていました。
お姉さん、テレビをサブ表示にして説明に必死です。
が、
立ち止まる人は無く。

(せめて、サクラを用意しておけよ....MS)

少しだけお話しました。
正直、お店との関係が微妙な様子。まぁ、そうですわ。
OSはタダで配るらしいし、対応ソフトは不明だし、メーカーも全くやる気を出してないし。

私が2点ほど言った話を真面目にメモってました。
私の妄想、妄言が店で出来るといいけれど。


頑張って頂戴。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0