SSブログ

初期症状発症 [びょうきのこと]

私は高ストレス状態が続くと、
 1)会話が支離滅裂になり始め
 2)やりたい仕事しか手につかなくなり
 3)やたら修理し始める
という状況になります。

この状態ですでに私のCPUは100%に張り付いた状態ですので、休まないと駄目。
とことが、ここ最近は休みの日も仕事が頭を離れない状態になっていて、休めていません。

で、ガス検知器が作動し始めました。
マンションのチラシ回収箱を復活させることに口を出し始めました。
既に昔使用していた(ゴミ箱と呼ばれた)ポストは管理人に渡しました。
そして今日は、エレベータ箱内の操作説明シールの貼りなおし。

これまで何度も剥がされて見苦しい状態でしたので、今回は作戦を変更。
管理人に頼んで、シールを貼る場所=オペレータ操作盤の鍵を借り、シールの縁が操作盤フロントパネルに折り込まれるようにしました。
160612EV.jpg
これで、鍵が無ければ剥がせません。

とは言え、これで剥がす馬鹿がいると、次は大変なんですが。
ま、こんな感じになると、そのうち壊れます。

そのあと、洗濯物を干していて、伸縮式の竿が分解しかけていることに気付きました。
横を見ると、竿落下防止の竿止めクリップもプラスチックが割れそうな状態。

近所のスーパーで新しいのを買い、竿は金のこで切断して燃えないゴミに、、、いや、横浜は物干し竿は粗大ゴミなんですね。

200円券を買いまして、収集を申し込みました。

ふぅ。

体を使った気がしたので、栄養充電するぞと夕飯はトンテキ。肉を家で焼いて食べるのは久しぶり。

つまり、、、、
一日掛けて現実逃避をしていたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0