SSブログ

無計画年休 [びょうきのこと]

昨日出勤して、家に帰り着いたら23時を過ぎていました。
湯船にはつかり、髭を剃ろうとしたら、充電池切れ。

充電しようとしたら、充電器破損

何かモヤモヤしながら寝ました。
寝付けない。
時計は3時まで覚えています。「ああ、もうじき夜が白んでくる....」
そう思ったら一度眠りに落ち、目が覚めたら天井が、回っていました。

今、無理に体を起こしたら倒れると思い、落ち着くのを待つこと数分。
病院立ち寄りを連絡し、8時45分には病院に入っていました。

「数日休むのが良いんだけれど、、、」「ムリです」「じゃあ今日は休んで。」

休みました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプリンクラーを売ってました雪崩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。