SSブログ

洗濯機を買い替える [不快な内容でご迷惑をおかけします]

体育の日を前に、運動はしないが掃除でもとガサゴソしていました。
洗濯機の下から、黒い異物が出てきました。
何となく見覚えが。
161009BW2.jpg
洗濯機から変な音がした日、写真を撮っていました。
161009BW3.jpg
真ん中のこれです。
つまり、、
洗濯機の配線を束ねているビニールテープが剥がれましたと言う事。よく見ると、沢山使われています。
次の瞬間、ヨドバシに電話していました。
161009BW1.jpg
5時間後、真新しい洗濯機が来ました。黒いへなへなが、買い替えのきっかけ。
テープの粘着力には限界があります。

5年前の私なら、テープの上からケーブルタイを使って完全固定作業をしていたかもしれません。
今の私は、
「そもそもケーブルを束ねるところを適当にしているのであれば、別のところが壊れてもおかしくない。」
と思うので、あきらめます。

残念。日立BW-7KV。
購入時展示処分品だったので、あきらめもつきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。