SSブログ

ワンクリビジネスに微力ながら刃向う(返り討ち注意) [ワンクリSPAMめいた物]

2012年:追記 ここに書かれているのは2005年の所作です。 当時はさまざまな法令も未整備でしたし、ワンクリックで感染するウイルス・マルウエアの種類も限られていました。 今(2012年)、このカテゴリで書かれていることを実際にやるのは非常に大きなリスクを伴います。やらないでください。 でも2005年に自分がやっていたことを否定するのも変な話なので、自らの反省を込めて敢えて掲載を継続します。

公開規約ってリンクから来た人は何のことか判らないでしょうが、SPAMを晒そうと思った動機など。
 このBlogで公開しているSPAMは、ほぼワンクリ限定で、しかもクリックOKにしています。
(お願い事項は後半に)
 これは、ワンクリサイト屋を痛めつける目的です。すなわち、

  1. メールを貰った私以外不特定のヤツが晒したURLを勝手にクリック、入会してしまう。※
  2. 元メールの持主の私に支払請求が来る。けど、本人がクリックしていない限り100%「詐偽」か、間違いと言える。
  3. 故に私が無視(若しくは拒否)。業者は泣き寝入りコンテンツも事実上無料開放になり、内情もろバレ。

中には事前に電話等個人情報をつかんで仕組んでくる可能性はあるので、リスクは伴いますが、毅然とした態度が取れる人(のつもり)はこれを実践し続けると、かなり業者減らしに貢献するかもと思っています。

SPAM本文は、貰った物をアレンジさせて頂いています。これは、「転載禁止」のものが少なくないためです。品がないですが。

※Aさんでない他人がAさんの売買契約しまった場合、本人確認不十分であり、Aさんに落ち度がない限り契約は無効。SPAMに売買契約だよと書いてあったら、残念ながらここに載せられません。 


(以下、お願い)
早速今日からSPAMコーナーを新設します。トラックバックにずらっと並んでますので、お好きなのをどうぞ。なお、100%アダルトですので18禁です。性的な表現(といっても週刊誌程度ですが)が嫌いな方には薦めません。

また、にゅうかいしました!!ぱちぱちと表示されましても、「アホか」と言って無視してください。
間違ってもお金を振り込んだり、電話したりしないでね。

あとは、こういうサイトがどういう悪辣な規約を用意しているかをご覧下さい。

なお、基本的に全て私が受信したワンクリ系サイト紹介SPAMに限定します。公開に当たって私はちょっとズルをします。可能な限りそのまんまでは晒さない。ワクチン化します。恐らく入会操作しても私のメールアドレスなどは表示されないように「私に無毒化」して出します。方法は内緒。

繰り返しますが、公序良俗の観点からは、入会規約だけをお読みになりさっさとページを閉じることをお勧めします。

また、主旨徹底のため、定期的にこのページがトップになるように時間イジリをしますので、見づらくなる点はご容赦。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13