SSブログ

理解できない [びょうきのこと]

一応これも何かの症状だと思うので、カテゴリは病気のこととしています。
自転車で使っていたLEDライトが急に使えなくなりました。
正確には、点灯ボタンが押しにくい。

指で押してもONにならず、カギの先など、とがったもので押し込むと使える。

5年前に2300円で買っていました。
自転車への固定具を苦労して作ったのと、類似の他製品は結構良い値段なので、同じものを再度買えないかと調べたら、楽天のショップで見つかりました。1900円。

で昨日届きました。
ダメになった方のライトはゴミなので、充電池を取り出して燃えないゴミにすべく分解しました。
中身を引っ張り出したら、原因が分かりました。スイッチの裏側にある支えがゆがんだだけでした。

気付いたら修理を済ませて元通りに組み直していました。

捨てるはずじゃなかったのか....何やってんの

今朝、目が覚めたら腕、手首、足、首回りが赤く腫れていました。とても痒い。

仕事の時間になると悪化。頬にも湿疹が出始めて仕事どころではありません。
「今日は15時でフレックス終業とさせてください」と断って、実際には16時に仕事を終了。
皮膚科に行かなきゃ....

出掛ける準備をしていてふと気付いたら、かゆみが治まっていました。
ひっかいたので首筋や手首は赤くなっているけれど、不思議なくらい症状が治まっている。

病院に行くはずじゃなかったのか...

何なんだ、これ。
<HR>

修理したライトは2回目のお出かけで壊れました。
アトピーは、まだ治ってません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷蔵室温め中冬の残り物、片付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。