SSブログ

SPAM:サイトが重い、見放題、つまらないの3拍子 [ワンクリSPAMめいた物]

 

 公開規約
受信者コメント:またまたやる気なし雄ですな
同一人物のコンテンツ。認証に時間の掛かるサイトなので、認証中にすかさずCtrl+N連打すると、サーバーが固まります。あまりやらないで下さい(w

 
補足致しますと、以下のリンクをクリックした先は、
2004年2月9日20時現在:

IPアドレス[61.199.220.150 ]、
プロバイダー:オープンコンピュータネットワーク (OCN)
SUBA-131-Y46 [サブアロケーション] 61.199.220.0
佐々木 良保 (Sasaki,Yoshiyasu)

様のご提供です。では、どうぞ。

                         AX ANGEL


 
スタイル抜群の女の子がいっぱい!!あんなコトやこんなコトまでしません!!これはもう見てもらうしかありませんッ!バッチリ写ってません!カワイッ!あまり見るところの無い姿勢で悩殺ポーズ。だれだれな姿態を惜しげも無くさらしてます!あなたの下半身にゼンゼン直撃のAX ANGELだからこその超ラインナップでお待ちしております!! 


 
あんなちゃん   こんなちゃん   そんなちゃん
あ~ちゃん    い~ちゃん    う~ちゃん
え~ちゃん    こ~ちゃん    ぽ~ちゃん
ぶ~ちゃん    で~ちゃん    か~ちゃん


 
 
彼女達に逢いたいならココをクリック!!
 
配信停止はコチラまで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1