SSブログ

ごめんで済んだらケーサツ要らん! [つれづれ]

ま、ここここに、色々書いてありますが、口は災いの元とだけ言っておきますか。僕もその、あの、人の事言えないので。それにしてもいい大人(番組制作者10数名+タレントのマネージャ)が揃いも揃って、これ放映したら不味いって言わなかったのがサイテ~

とりあえず、ここにある放送会社の番組制作指針を置いておきますね。平成17年4月改定では、

8 犯罪  法律および正義に反する犯罪または罪悪は、視聴者に共感や、当該行為の重大さを錯誤させたり、かつ模倣の欲望を示唆するような取り扱いをしてはならない。

という修正を希望します。

P.S.タイトルの意味は各人各様にお取り下さい。自分的にはナベツネが大株主だった会社に対して言っているつもり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0