SSブログ

Affiliate(アフィリエート)

Blogも金儲けと絡むと胡散臭いもの。

と、色眼鏡で見るのは逝けないのかも知れないが。

そういう意味では、私はSo-netにAffiliate(加入)しているが、決してSo-netを持ち上げたりはしない。アリフィエートプログラムが出来ても、きっと興味は沸かないだろう。

書く事に自然体でありたいと思う。頼むから、高度なサービスに走らずに最低限のサービスを永く続けて欲しい。

もし、何らかのオブリゲーションが出来そうなら、他所に移ることだろうし、それが出来なければ、Blogなんて止めてしまうだろう。

なんでかな。こんなこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0