SSブログ

そこらじゅうに「楽天」あり [つれづれ]

記事検索で、afl.rakutenというキーワードを含むページを検索してみました。

http://blog.so-net.ne.jp/_toh/search/search.cgi?userName=&MT=pt.afl.rakuten

あらら、あの「古田選手」のページまでマッチしてしまいました。

この”afl.rakuten”というURLは、楽天のアフィリエイトプログラムで作成されるリンクですので、

きっと、上記で引っかかったリンクをクリックするたびにチャリンって音がしているのかしら。
(羨ましいなら自分もやれよ from 陰の声)

時代は変わったのですね。

この人:http://blog.so-net.ne.jp/hidenabe/

ぐらい、派手にやっておられると、バリバリの販売系サイトなので「そうですかぁ」って思ってそれで終わりなのですが。ひっそり”afl.rakuten”と書かれているリンクを踏んでいたりすると思うと、なんか変な感じです。

それと、皆さん、So-netに確認されているんですよね? それともなし崩しか。

#よ~く考えると、Vaioに芸人に、はたまたBlog教室とSo-net自身が営業しまくっているってことは「そもそもなんでもあり」なんですな。失礼致しやした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0