SSブログ

So-netさぁん、これはなに???? [暑いときには寒いネタ]

大阪情報センター [ Volume3] 情報なんでも!
「大阪にお気に入りのお店があるよ!」、
「大阪でおもしろい看板見つけた!!」 そんな「大阪」に関わる色々な情報をお待ちしています!あなたが知っているとっておきのおもしろネタや楽しい情報などを街ログで紹介しちゃおう!トラックバックを貼るのもよし、コメントを書いてみるのもよし、街ログにあなたの足跡(ログ)をどんどん残してね。→情報センターの使い方
→トラックバックを貼る
池袋情報センター [ Volume3] 情報なんでも!
「池袋にお気に入りのお店があるよ!」、
「池袋でおもしろい看板見つけた!!」 そんな「池袋」に関わる色々な情報をお待ちしています!あなたが知っているとっておきのおもしろネタや楽しい情報などを街ログで紹介しちゃおう!トラックバックを貼るのもよし、コメントを書いてみるのもよし、街ログにあなたの足跡(ログ)をどんどん残してね。→情報センターの使い方
→トラックバックを貼る
横浜情報センター [ Volume3] 情報なんでも!
「横浜にお気に入りのお店があるよ!」、
「横浜でおもしろい看板見つけた!!」 そんな「横浜」に関わる色々な情報をお待ちしています!あなたが知っているとっておきのおもしろネタや楽しい情報などを街ログで紹介しちゃおう!トラックバックを貼るのもよし、コメントを書いてみるのもよし、街ログにあなたの足跡(ログ)をどんどん残してね。→情報センターの使い方
→トラックバックを貼る


偶然謎のBlogを見つけました。街ログと書いてあるという事は「町」「村」はのけ者なのかしら。死ぬほど類似のダサいサイトが登録されておりますが。

これは一体なんでしょう。「大阪靴卸売セ●ター」みたいな名前、お決まりのテンプレ、センスも何も...失礼。

ま さ か 、新手のSo-net公式Blog?....昨日の今日ですからねぇ。まさか...

とおもったら、まさかだった様で。どうせOoOOするよ。(Oの中に当てはまるひらがなを入れよ[5点])

http://www.so-net.ne.jp/town/howto/tbcenter.html

いいけど、、、コミュニティの考え方、間違えてませんか。

ぶつぶつ。

 

#民営とは、こういうことなのね。

#関連記事が、、、、、悲しすぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い~~そううつネットBlog ブログトップ