SSブログ

看板下ろすのは大変だ [つれづれ]

何でも 、始めるのは結構勢いで何とかなることはある程度年を食った人は経験があるのではないかと思う。

でも、やめるのって、しんどいし、難しいよね。恋も仕事も。たわいのない約束も。

だから、ずるずる引き摺る。

どこかで、スパッと。区切りをつけないと。

や~めたと言って「約束不履行野郎」になるほうが、はっきりしないまま放置の「約束無期延期野郎」より良いのは間違いないさ。

どこかの誰かのように、口先ばっかと合唱されないうちに、できる事はできる。出来ない、やりたくなくてホッタラカシテイルことには、「できない」と言わないとね。

どうも最近、やりっぱなし。ふう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0