SSブログ

早めの夏休みから、戻る [暑いときには寒いネタ]

9日、怪しいリフォーム屋のピンポン攻撃の直後から、ニュージーランドに行っておりました。マイナス6度の世界から30度の世界に戻り、思考停止中。暫くはフォトログで誤魔化します。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ももんがあ

どうも。今年もいったんですね。僕も7/24~30行ってきました。
雪少なかったです。ワナカにサブウェイとか出来てて驚きました。カプリッシオのリチャードは相変わらず元気でした。
by ももんがあ (2005-08-11 14:49) 

Dan

ももんがあさん、どうもです。

今年は半月近く雪の到来が遅れたようで。雪を求めて大変でした。でも、NZはいい。飛行機代だけ何とかなればがんがん行きたい所ですが、そうも言ってられないのがつらいところです。
by Dan (2005-08-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0