SSブログ

この木なんの木 [つれづれ]

気にはなりませんが、木です。半分写っている人、切れちゃってごめんなさい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

紫苑

すばらしい場所に生えている木ですね。似たような木が家の近くの河原にもたくさんはえてます。川の水量が増えると水の中から生えていてすてきな景観になります。水辺を好む柳のような植物ですね。私も何の木か?教えてほしいわー。
by 紫苑 (2005-07-25 19:46) 

Dan

紫苑さま、コメントありがとうございます。
柳の類かなと思いますが、何分こういう話に疎いもので。
この左手に少し離れて、同じ種類かと思われる木々が並んでいましたが、見事な黄金色でした。ただ、並んでしまうとスケール感が無くなってしまうんで、ぽつんと立っていたこの木を撮りました。
by Dan (2005-07-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0