SSブログ

今年の夏は騒がしい [つれづれ]

もう解散してしまったものをブツブツ言っても仕方がない。

でもねぇ、見てられないね。

選挙に勝つ為には本当になりふり構わない先生方の姿がニュースになることでしょう。

小泉さん。本当に国民投票にするっていうなら、造反議員を即刻除名しなさいよ。そうじゃなければ貴方は「うそつき」になる。絶対になる。

それから、どう考えても増税ネタ、年金ネタ、天下りネタ、対米対応(経済、安保)をうやむやにするのは有り得ないでしょ。

とりあえず、ぶちこわせや。ね。それで貴殿はすっきりするなら。

ここで復活したら、、、っていうか、復活のシナリオは無いでしょ。復活したら、傀儡。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0