SSブログ

いきなりちんぽの広告かよ! [つれづれ]

 

いきなりキッツイなぁ。

で、ゲストは広告無し?

これ、嫌がらせですか。

ということで、瑠璃子様の記事にトラバかけます。

 #追伸:こんな記事のお陰で、ページビューうなぎのぼりです(泣)

#追伸2:折角URLモザイクかけたのに、この記事の下に同じ広告が(泣)

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

瑠璃子

規約はどうしたんだよおおおおって思うよね。
これでアタシの記事をエロイからって削除されたらものすごおおく抗議するよ。
まあココログへ移行するつもりにはなりましたが…。
それにしても他社ができないことをするっていうのは起業精神に満ちあふれていて素敵ですね☆(ヤケ。
by 瑠璃子 (2005-09-08 21:53) 

Dan

仕事で疲れてBlog立ち上げたらこれですわ。
怒りを通り越して笑っちまいました。
by Dan (2005-09-08 21:55) 

害虫★

突然すみません。
うちも広告入ってたもんで、ソネットホーム見に行ったら、
Danさんの「いきなりちんぽ…」にはまってしまいました。
下記のnyabooさんのブログで広告を消すおまじないを、
教えて頂きました。
http://blog.so-net.ne.jp/nyaboo/2005-09-08bl
やはりみなさん、怒り爆発されてるようです。。
by 害虫★ (2005-09-08 22:06) 

Dan

暫く大騒ぎして、ソネットさんに反省してもらいます。
この広告、出来るモンならトップページに張ってみろ!
by Dan (2005-09-08 22:10) 

笑っちゃイケマセンネ。TBさせてください。
by (2005-09-08 22:12) 

Dan

どうぞどうぞ。
by Dan (2005-09-08 22:14) 

こんばんはです~。

今回のアフォ広告をコレクションしているのですが、
これ、持って行きたいですよ~!(>_<)
めちゃ強烈ですよ~!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by (2005-09-09 02:25) 

Dan

持ってって下さい。
記事に変なキーワードを入れておくと色々出そうです。
by Dan (2005-09-09 08:21) 

ありがとうございます~。(ぺこり)
早速載せちゃいました。
事後ですみませんです。

トラックバック致します。(ぺこり)
by (2005-09-09 12:25) 

まったく!これはヒドイですね!
TBさせてください。
by (2005-09-10 22:09) 

Dan

Kipsyさん、はじめまして。
TBどうぞ。下品ですみません。
by Dan (2005-09-10 22:12) 

Danさん、あなたが謝ることではないですよね〜
まったく下品なのはso-netですね!
by (2005-09-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3