SSブログ

アッタマ痛~ [つれづれ]

NO MORE INSPIRE←黙認記念
昨日の夕方からずっと頭痛が止まらない。鎮痛剤が効いている間だけマトモでいられるけれど。
まさか、親知らずが暴れだしたのかなぁ。思い当たる場所がなんとなく炎症を起こしている感じ。

熱も出ている。

はぁ、しんど。

P.S.さっきYahoo!を見たら、安部Xがのまネコに関して大失敗をやらかした事が書かれていた。
え、そんな話在ったっけ?

ありますよ。よりによって長期戦をするかのようなリリースを出したって事。
ちょこっとずつ「ここについてはすんません。あとは悪ぅございません」といって、それをだんだん広げていって、尚且つ八つ当たり的に「あっちも悪いんです」と、被害者面。

それを言っている姿を想像し、徐々に大きなマスコミネタになる事を考えれば「一気に解決」する策を取るのが正解だと思うのだが。長引かせて、困るのは誰?

もう、のまネコはお荷物。こんなものでちょっと儲けて、看板をぼろぼろ、がたがたにするのは愚の骨頂。

誰か、社内の「ネ申」か何かが発案したPrjで、止められないのかしら。
ま、人の会社のこと。

いずれにしても、見ただけで頭痛いニュースでした。

追記:同じ件について多数の方がBlogなどで取り上げており、興味を持って拝見しました。中でも、「殺人予告ネタを取り上げた事は、結果的にマスコミに報道させる動機付けになり、本来つつましくリリースするだけで済ませた事をインターネット事件に発展させてしまった点で極めてマイナス」という意見には納得しました。まさにその通りですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。