SSブログ

壊れまくり、、って何が

車です。

と言っても、本当に壊れたものと、寿命前に交換のものが混ざっていますが。
1)プラグコード(スパークプラグを交換したついで)
2)カップホルダ(元から外れやすかったので交換)
3)トランクのダンパー(ゆっくり閉まるはずが、、)
4)トランク内配線カバー(硬化して割れて中の線が、、、)
5)運転席側スピーカー(蹴っているつもりは無いんですが、破れました)
6)カーステレオ(CDの運転席側音が出ない)
7)リモコンドアロック(モーターが焼けた?動作せず)



3)4)はディーラーに部品手配しまして、後のは今日一日で全部修理。はぁ、疲れた。

なんつっても、ドアロックモーターの交換と、スピーカーの交換は参りました。

ドアロックモーターはネジが死ぬほど硬いし。
スピーカーはネジ穴が全然合わないし(●ートバックスのおっちゃん!嘘言わんといて)。
スピーカーを交換してもCDの右音が出ない(ラジオは鳴る)し。

午前中から途中ディーラーに行ったのを含めて10時間作業。

お疲れ~>自分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。