SSブログ

マイナス思考、でも自然体 [つれづれ]

ここのところ、気分的に立ち止まっていることが多い。
昔のことを思い出したり、掘り返したり。

どこか、「前に進め!」というプレッシャーがあって、それに反抗しているのかもしれない。

立ち止まっている自分は、、、何だろう。言葉が拙くて表現できないけれど、
今は、それが楽だし、自然。

職場で凄く意地悪なおじさんになっているんだよな。

でも、小さいときから、意地悪だったし。
車のハンドル握っているときとかも、意地悪だし。

周りがどう思うかとか、余り気にして、変になるより

「アイツハソウイウヤツダ」というささやきを聞き流せるようになりたい。

変わらなくていい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。