SSブログ

Impossible Mission Forceって何よ [つれづれ]

DVDが出たので買ってきて早速視ました。
上海が出てきてビビりました。今、上海は、、ホットです。仕事上(って余りに楽屋ネタ)。

本当に仕事の方でImpossible Missionを言い渡されて一度死にたくは無いので、近寄らないようにします(謎)

ちなみに今日「も」アキバに行くミッションは、午前中に買った革靴の足慣らしをする為にアキバで一番安い「MI3」を探して買うことでした。

今回買った「靴」の人様のサイトでの紹介引用:http://hanahana-2525.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_68b9.html

ばかだねぇ。4時間歩きましたよ。

#ダビンチ%%%%も良かったのだが、よりによって石丸電気のソフトフロアで流しているのを視てしまって、、、購入意欲がなくなりました。あれ、だめよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0