SSブログ

タッチアップ [くるまねた]

スキー場にクルマを持ち込めば、自分/他人の板がクルマに傷をつけるのを覚悟しなければなりません。

ウチのデュアリス君にも、2箇所深いキズが。

リアゲートのキズは、目立たない場所なので山盛りのタッチペンで補修済み。

後部ドアについた5~6mm程の線状の深いキズ。これもとりあえずタッチアップしてありましたが、ちょっと下手な塗り方で目立っていました。

#気にするのは多分当人だけですが。

今日、塗り直しです。シンナーで元のタッチアップをふき取り、テープでマスキングして再度塗ります。
今度は薄く、3回に分けて。

10分程時間を掛け、たった6mm程の塗装はがれを処置しました。

今度は、言われなければ気付かない程度の仕上がり。連休サマサマです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0