SSブログ

あこがれの人物 [つれづれ]

いいなぁ、所さん。

あんな人が会社の上司だったら相当困るだろうけれど、人物としては、真面目にあこがれますね。

クルマをドラッグして、自分で出来ることは作詞でもデザインTでも、キャラクターでも何でも手を出してしまう。

しかも、一杯ずっこける。それを絵にしてしまう。それをず~~っとやっているというところがエラい。

どこかで立ち止まりそうな気がするんだけれど、突っ走ってますねぇ。

ディレクターのテレビ的な演出が多分にあるにしろ、まずBASE=経験が有っての話。

会話の端々に現れる「おたk(ry)」の部分が全く嫌らしくない。
クリエーターで、エンジニアで、農夫で、ファミリーのボスで、おたk(ry)。

で、アンタはどうしたいのと問われると、「ああ」は為れないけれど、あれに近づきたいなと思いますね、精神的などこかで。
普通は、自粛するでしょって所をばば~~っと突っ走ってしまう。開放する。

いいなぁ、開放したい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

所さん、いいですよね!
BSの世田谷ベース、毎回観てますから。
「だいたいで、いいんじゃないの。」てな発想が面白い。

by あんぱんち〜 (2008-12-29 15:41) 

Dan

>「だいたいで、いいんじゃないの。」
そこですよね。徹底的じゃなくて、2000GTに1500DXのメーターみたいな。
「これ最高」とか言いながら、直ぐ別に走ってしまうし。

その「だいたい」で、いつも最後纏めちゃうんだから、才能ってすごいですよね。
by Dan (2008-12-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼とど日記:年賀状!年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。