SSブログ

つまらないウイルス [びょうきのこと]

寒気がします。喉にヒリヒリ感があります。
どうやら、誰かから悪いものを頂いたようです。つまらない感と連携しているのかどうか。

これからちょっと仕事が立て込みそうな所、狙いすました様に忍び込んできました。

部長には午前中様子を見るかもと予告してみました。
正直、午前中で済むならこんなに早々と電話しない。普通に出勤できるか、寝込むかどちらかになりそうです。

今日、週末の宿を予約しようと思っていましたが、虫の知らせか、単に忙しかっただけか、予約しそびれました。
予約しなかったことを後悔するほうが何倍かマシ。今週末寝込むなんて考えたくない。

明日精神内科がやっていれば、カウンセリング&風邪の薬を貰って一挙両得だったのに、そう上手くは行きません。
明日は休診日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0