SSブログ

おかしい [びょうきのこと]

前の記事で1TBも画像記録用のディスクを仕入れていますが(安いのでお財布の問題は小)、実際テレビっ子でもなく、単なるデバイス収集癖と化しつつあります。

今キーボードを叩いているPCのブラウザURL履歴を見ると、ぞっとします。
何か堅苦しいURLばっかり。jftcだのeccjだのjqaだのsoumuだの...nikkeiだの。

勝手に自分がBlog友と思い込んでいるサイトにコメ書き込んでみたり、ファイルの整理したり。

そうかと思うと、夜寝る前に使っているDVDプレーヤ(視ては居ない。音だけ)の再生系を弄ってみたり。

テーブルチェアの背もたれを一刀両断してみたり。

そういや、先々週辺り、トイレの大掃除をやってましたね。あの頃から続いてます。
一度丸沼高原に行ったりアンジーのコンサートに行ってリセットされたかと思いましたが。

凄くつまらない細かしいことに突っかかっていく。
一つの方向にダ~~~~~~~~~~~~っと。
暫くすると別の方向にダ~~~~~~~~~~~~。

脳のどこか(多分理性の一部)を取り去られたマウスのようです。

#一般に、こういう状況を「躁」というのだと思いますが...
#でも、躁と違うと感じるのが「何か新しいことを始めるのがおっくう」なこと。
#これまでの延長線上、同じことの繰り返ししか出来ない。

どこかに出かければいい?
出かけたいと思わないので困りました。
GW唯一の予定は6日の東京国際フォーラムぐらい。

暫くこの見苦しさが続きますので、余りご覧にならないほうが良いと思います>各位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0