SSブログ

書きすぎです。 [びょうきのこと]

しばじゅん(この記事の写真でくつ下つまんでる人)の日記がまぁ、すごい量の書き込みになっていました。

人が書いたのではなくご自分が書き散らされた模様。

それを見て思いました。

この人物も、オレも「ヤバイ」。

オレの場合は、周りに一杯良い人がいるのに、迷惑はかけても一緒にクリエイティブな何かをしようとか、そう思えない。ダメ人間。

簡単に決め付けるところもいけないんですが。

そういいながら、また書いてるしw。明日ビョウイン行かなきゃ。

で、そういうイミフな記事を書いて書き込みボタンを押したら、
090526toomuchpost.JPG
システムエラーになって、全記事が消えました。

5分ほどだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0