SSブログ

脳内のコンデンサ不良 [びょうきのこと]

090624cap.GIF
↑参考画像:本文とは関係ありません。
ここ数日感情の起伏がそのまま自分の外に表われる状況が続いています。
平滑化できません。

上長から「もう少し抑えた方が..」とアドバイスを頂いて、どうしようか迷いつつ「これが今の(自分の病気の)状況なんです」と言ってみました。

こう言われた側は、選択肢は無いですね。
即ち、それでギョウムに支障が出て来ればここで仕事してもらうわけには行かないという話になるだろうと思います。
動作不良の液晶が捨てられるのと同じです。当たり前。

多くの方々が私の暴走を目撃して心配・懸念されていることは良く判りました。

意識して抑えられるなら、抑える気持ちは有ります。
改善の見込みがないと言っているつもりはありません。
理解もしていて、努力もしたい。
ただ、何かが壊れていて、ばっと出てしまう。

そういうことです。

脳のコンデンサが換えられるものなら、とっくに大容量、高耐圧のものに交換しているのですが。

#今のギョウムにおいて、外部からのエラー信号を平滑しすぎるのもどうかとは思いますが....
#大学の研究室のテーマにアダプティブフィルターと言うのがあったのを思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0