SSブログ

黒焦げ@丸沼 [kawaba & malnuma]

090812malnuma1.JPG
快晴です。幾ら高原でも、こんな所で2日も肌を晒していると、プール皆勤賞のガキのような腕の焼け方になります。
見せませんが。

090812malnuma2.JPG
マイルドセブンの丘、、、ならぬ丸沼の丘です。
草露で濡れたスキーの板の水気に蜂がタカって大変でした。
トンボは殆ど羽を休めている様子。

暑いもん。

で、ビールが欲しいのを我慢して正解でした。

帰りの疲れは、ハンパじゃない。
横田基地の辺りからガムを噛んでも集中力が回復しない状況に。
左入橋の辺りで意識が薄くなり、八王子バイパスの出口で車を止めて寝ました。
多摩川の支流、浅川を渡った辺りでトイレ(小)を催したお陰でやや意識が回復したのでバイパスまでは行きました。
そうじゃなければ、路傍の吉野家辺りに入っていきなり寝てたかも。

夏の最中滑って、6時間の運転はやっぱりキツイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0