SSブログ

やっちゃいけないこと [いい加減に作ったメシ達]

人が「やっちゃだめ!」という事と、自分が「ア゛こりゃダメだ」と思うこと、それぞれありますね。
今朝は、
090913stickpotato.jpg
で、ちょっとやっちまいました。

じゃがいもを切らしていました。
「そうだ、ラ・ポッポのスティックポテトを挟もう」
(ラ・ポッポのスティックポテト≒大学イモ)

ここまではOK。
「何時ものようにポテトマッシャーで...」
これが間違いでした。
レンジで解凍したスティックポテト(融けた飴タップリ)をそのまま冷たいポテトマッシャーに入れて、
「ぎゅー」


途中から、レバーがニッチモサッチモ行かなくなりました。
搾り出される途中で飴が固まったようです。

兎も角、食べた物自体は美味かったです。その昔ニュージーランドで食べたパンケーキのような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0