SSブログ

もうサマーじゃないけどサマーゲレンデ終盤戦 [kawaba & malnuma]

090918stone1.jpg
外気温15度の世界に逃避行です。090918stone2.jpg
ヘンなTシャツをGetしたので、自分がどこまで人の「イタい視線」に耐えられるかの実験として持ってきたのですが、あまりに涼しい、、、いや、寒い。

上に何か着るので実験にはならなさそうです。

後で自分のブログをひっくり返していたら、2年前の丁度この頃に、新車の馴らしで来ていましたね。この時初めてストーンアイランドさんにお邪魔した記憶があります。

2年前に来た時は、相当クルマの操作(特にボタン)に慣れない感じで帰りにペンションオーナーの見送りに答えようとして後部座席の窓を開けたような。

クルマにせよ何にせよ、こんな新鮮味が続けば良いなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0