SSブログ

プロファイリング その2 [不快な内容でご迷惑をおかけします]

 基本的に一人行動派。

 何人かで動く時、自分をいい人に見せたいと思うと事前準備に思いっきりエネルギーを使う。
 何の意味も成さないようなことに。

 「何かやろうか」と言われて、ぴんと来ないときに、「いい天気ですね」等と平気で言う。

 相手が反応できないようなボケを連発して閉口させることがある。
 あてずっぽうは言うが、当て推量は下手。アドリブはダメ。

 お世辞を言われているのと、意見を言われているのとが区別できないときがある。
 その瞬間から全く話がかみ合わなくなる。

 車は運転席に乗るものだと思っている。

 家は部室だと思っている。

 スキーは、危険を伴うから楽しいスポーツだと思っている。

 サイフに入っているお金は、全部使っていいと思っている。

 でも、銀行口座の残高は、あるスレッショルドをキープしなければいけないと思っている。

 ならば、ATMの前で残高を確認しないでお金を引き出すことは余り無いはずだが、現実には蛇口をひねる原理で引っ張り出している。

 電話の明細はネットで確認すればOKだが、クレジットの明細は絶対紙で見たい。

 英会話が出来る人に嫉妬する。電車の吊り広告に必ず目が行く。

 でも、英会話が出来なくても海外で楽しめることは知っている。
 お金さえあれば。でも、お金をばら撒くのは大嫌い。

 同じ場所の定点観測が好き。

 自分の寿命は80前後だと思っている。
 でも、スキーが滑れなくなったら直ぐクタバルだろうし、クタバってぽっくり居なくなりたい。

 友達は欲しい。
 家族は、、、、、ムリ。

 うそつき。

 以上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0