SSブログ

一粒で別人にしてみましょうか [びょうきのこと]

今日は終に「タクシー」というオプショナルサービスを利用しての出勤となりました。
緊急事態。

一大決心です。
2ヶ月以上掛けて進めてきた「減薬」中止です。

フルボキサミン、通称「ルボックス」をピーク時の半量、25mg朝一錠飲み干して出勤しました。


ああ、何時もと違います。
1)来月の飲み会のセッティングを始めました。
2)中身の出来は兎も角、今日の宿題3つはこなし、自分でどうしようもない
  件だけを残して帰りました。
3)予定通り皮膚科に行きました。
4)家で洗濯をしました。これは通常ありえない。
5)洗濯モノを外に干して、生乾きまでして乾燥機に掛けて、畳んで片付けました。
6)何時も見ているネガティブ情報満載なネットに浸る時間は何時もの半分。
7)月末の試験に向けた勉強をしました。ちょっとだけだけど。

多分、薬の力を借りなければ、2)だけで精々。
今記事を書いているのもヘンです。

それだけ、この、SSRIとかいう「脳を制御するクスリ」は怖い。
病み付き間違いなしです。

反射的に考える速度を加速させるのと、抑制的に働く機構を抑制するんでしょうね。

通販で売ったら、大ヒット間違いナシです。
薬事法違反になりますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0